• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
2329
土曜サスペンス劇場
まちゅ
2009年04月25日 14:01
閲覧数:3852
始めて投稿してからちょうど一年。よく続いたな・・・。
昔のを少し拾ってきましたのでよろしければ見てください。
http://www.latale.jp/com_imgview.aspx?page=9&seq=1419
http://www.latale.jp/com_imgview.aspx?page=8&seq=1433
http://www.latale.jp/com_imgview.aspx?page=0&seq=1486
http://www.latale.jp/com_imgview.aspx?page=0&seq=1569#
http://www.latale.jp/com_imgview.aspx?page=0&seq=1583
 
-ぽいねこ- 2009/04/26 02:46
(人´ω`*)まちゅさんのSS漫画毎度毎度楽しく見させていただいてます♪笑いをアリガトー
公式にアップされてないのもバッチリ(・∀・)ニヤニヤ。。。
あるて295機 2009/04/26 10:18
うおっまちゅさんの漫画!
いつも楽しみにしております。

ありますねーw
ちょっとKBしないくらいに弱攻撃したらKBして落ちる・・・。
自分なんかしょっちゅうです・・・w
ちぃか 2009/04/26 13:03
いつもいつも楽しんで読んでます
なんか本にしたいくらいクオリティ高いですよね〜
yuyuko7 2009/04/26 22:49
初めてみさせて頂きましたが、とても面白いですね。是非これを本にしてよみたいですねw
是路 2009/04/27 11:14
久々の新作ですねw
自分もしょっちゅう紅を落としてますが、
ごくたまに落ちる直前にジャンプで復帰してくる奴もいますよねw
全員ああやって戻ってきてくれれば拾いに行く手間も省けるし、
そっちの方が忍者っぽいと思うのは自分だけでしょうか(´・ω・`)
まちゅ 2009/05/05 15:21
コメントは全て見させていただいています、いつもありがとうございます。
すっごく気をつけているのにいつも落としてしまってイラついて作ってみました。
転んでもタダでは起きません。
やまだ@573中毒 2009/06/29 13:14
今更ながら続編に大期待。
   
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス