• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
2351
フォロー
まちゅ
2009年05月05日 19:14
閲覧数:3565
わかりやすいように名前を入れてみました。
名前の色とセリフの色を同じにしてあります。
名前は簡略して書いてあるので実際とは多少異なります。
 
*。ァカネ。* 2009/05/06 08:28
いつも楽しく拝見させていただいてます(*´ェ`*)ポ
 私も変換ミスは日常茶飯事です(* ノノ)キャハ← 兵器とは・・・
  ルルさん恐るべしです(゜д゜)ポカーン 次作も楽しみにしてますね>ω<b
みよかん 2009/05/06 15:31
腹筋にキタw
ミルクっち 2009/05/08 15:39
兵器に吹いたwΣ(σдσ)
おもしろいなーまちゅさんのコメはいつも!
自作も楽しみにしていま〜す☆

ラテに太るメンテできたらどうするんだw
うちのキャラどうなってるんだ(メタボにry

自作も楽しみにしていますね(・ω・*)(*^ω^)ノゞ
えうかれ 2009/05/08 19:45
時々、絶妙な誤変換が発生したりしますよねえ。
チャットの流れが激変する。(w

こんなネタもありましたねー
http://www.latale.jp/com_imgview.aspx?page=58&seq=1610
まちゅ 2009/05/23 14:26
コメントありがとうございます〜!

変換ミスなんてしょっちゅうだけどたまに意味が通じてしまうのとかありますよね(しかもダメな方に)。
兵器とかわざとじゃないか疑ってしまいますよ・・・。
風冬 2009/06/20 15:46
変換ミス・・・よくあります;
キティv 2009/06/21 14:31
どうしたらこんなにおもしろくなるのでしょうか?
   
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス