• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
2492
VSビントー
まちゅ
2009年07月11日 20:31
閲覧数:3737
なんか・・・待ってくださっている人いるみたいで申し訳ないです・・・。
最近は特にネタもないのですよ><
ギルドプラントとかの新しい要素に大期待です♪
 
イケメン執事 2009/07/11 22:18
面白かったw
やまだ@573中毒 2009/07/12 03:12
待ってましたあああ!
相変わらず和む漫画でいいですなぁ(´ω`)
☆どうでもいい☆ 2009/07/15 14:16
何気に面白かったw
是路 2009/07/16 08:57
久しぶりの新作ですね。
これでビントーが釘付けになってくれればどれだけギルクエが楽になることかw

あと、このSSを撮ったあと、お2人がどうなったのか気になってしまいました。
えうかれ 2009/07/18 11:21
数日後、そこにはビントーとまちゅさんの結婚メッセージが!(ぇ
まちゅ 2009/07/22 17:45
コメントありがとうございます〜♪

ビントーとはしょせん遊びですよ、遊び。
SS撮る時はいつもいろんなところでギルメンの方々に協力していただいてまして、今回も見えないところにビントー釣り役と、撮影後のビントー処理役の二人がいるんですよ〜。
   
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス