• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
2523
4人PT
まちゅ
2009年07月22日 18:35
閲覧数:3441
ダメ。絶対。
 
みかんぼう 2009/07/22 18:40
飲酒運転いくない。絶対。
DOLLING 2009/07/22 18:49
飲んだら乗るな、乗るなら飲むな、ですねw
毎回楽しく読ませていただいています><!
-ぽいねこ- 2009/07/22 19:31
なるほどw でも、酔っ払って銃をぶっ放すグランさんも危ないのである。
シーシュポス 2009/07/22 20:49
 免停くらうと、カバンからやり直し?
yuyuko7 2009/07/23 08:17
毎回たのしく見ています。
なんていうか、和み空間に引き込まれる感じです。
はだしのQ 2009/07/23 11:42
飲酒運転だめ!
ラテ内でも検査が必要ですね・・・
でも、そしたら私引っかかってしまう・・・

ロボにのらないマイスターとかどんだけ><

次のSSも楽しみにしてまーす。
てらきもすさん 2009/07/24 10:54
毎回楽しく見てます〜

面白いので次も楽しみにしてます〜
是路 2009/07/24 12:37
グランさんの場合は銃使用許可証が取り消しになるんですねw
朝射 2009/07/24 23:29
MGで飲酒運転という発想はなかった・・!
思わず笑ってしまいました
まちゅ 2009/08/30 14:52
たくさんのコメントありがとうございます。
MGは乗り物ですからやっぱり飲酒運転はダメですよね〜。
安全第一で運転しましょう。
   
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス