• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
2686
生着替え
まちゅ
2009年08月31日 19:04
閲覧数:4170
5次スキルで二人の記憶は消しておきました。
ギルチャでファッションの話で盛り上がってるのを見ると気になって検索で覗いてしまいます・・・よね・・?
 
ワンさん 2009/08/31 22:28
システムを上手く活用したネタといい、話の納め方といい、
何よりチームワークが良い作品だと思います。
きっとベストタイミングで撮影するのに
何度もエモーションを繰り返したと思われます。


覗きは犯罪ですけどネェ・・・;
したらば 2009/09/01 01:12
すごいww
完成度高すぎて笑ったw
comodo 2009/09/01 05:09
そーゆー男はイヤだ・・・
でも笑いました(笑。
anam 2009/09/01 20:14
まちゅさん作品はもうラテールの代表作と言っても過言じゃないヽ(*´ω`*)ノ

GM日記を凌ぐ面白さとクオリティですね☆
シーシュポス 2009/09/01 21:07
 検索画面って暇つぶしに見るつもりが、つい見入ってしまう事がしばしば。なのに自分のキャラは無課金です。
伊藤カイジ 2009/09/02 02:45
この発送はなかったwww夜中なのに思わず吹いてしまいましたw
是路 2009/09/02 11:38
両手剣スキルのモーションでこんな一本足打法があったとはw
星になったお二方に合唱ですw
是路 2009/09/02 12:05

合唱じゃなくて合掌だよ orz

まちゅさん自分も星にしてくださいw
yuyuko7 2009/09/06 21:23
毎度楽しく見させて頂いてます。今回も最高です。
まちゅ 2009/09/11 19:00
たくさんのコメントありがとうございます〜。
コメントこそが最高の報酬でございます。
話の都合でああなりましたが、本当はお二人とも紳士なので覗いたりはしないんで安心してください。
正々堂々と正面から見るタイプです。
鬼神モドキ 2009/09/15 14:30
相変わらずお上手ですねwww
チョコタン106 2009/10/05 12:30
すごい!!!!ベリーグッド!!!!
あみ4649 2009/11/22 19:33
まちゅさんの作品はいつもみます!!!!
ちょーだいすきです!!!

もっとみたい・・・・・。(|ヮ|)
   
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス