• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
2883
JIN
まちゅ
2009年11月23日 21:55
閲覧数:3246
ドラマが面白すぎてつい・・・。すいません。
 
そよたん 2009/11/25 21:10
ちょ・超過でも、ch移動でWクリックするとそのchに入れるんですよ!1
とか、言ってみたり><
是路 2009/11/26 16:28
ccするためにワールド変更した時とかに超過になってると
なんとなく悲しくなったりしますw

それ以前に4コマ目のまちゅさんの表情が何のエモなのかが気になって夜も眠れn(ry
まちゅ 2009/12/14 22:39
コメントありがとうございます〜。

いつもエリアスで落ちるので違うチャンネル入ったときはなんか違和感ありますよね・・・。見慣れない人ばかりで。
いつもいるチャンネルに戻るとなんか安心します。

エモは苦笑いですね。結構いろんな表情してくれるので使えます。
前投稿した漫画でも実は使ってるんですよ。相当わかりにくいけど。
   
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス