• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
3080
背に腹は
まちゅ
2010年02月09日 20:17
閲覧数:2889
LP>ピヨ
コロシアム実装でさらにピンチです。
 
玖桜 2010/02/09 22:44
だからあれほどイベント欄を拡張しろといtt

そして鉱石のときはその他がよくそうなって捨てるに捨てれないものばかりのときは
ホント泣く泣く物捨ててる……

また卵拾ってヒヨコ育ててくださいw
愛情を注げばきっとニワトリになr
ひーちゃん@ 2010/02/11 17:36
おお、同じことを考えていたw
かわいいですよね〜ひよこ(7;w;)7彡

ひよこ大好き〜っ(>w<)b

まちゅさんのマンガも大好き〜っ(>w<)bb
是路 2010/02/14 23:14
装備インベントリや消費インベントリ、その他インベントリの拡張は抵抗ないけど、
イベントインベントリの拡張ってなんか抵抗あるんですよねw

えっ? 卵? 自分はいつも捨ててm(強制終了
まちゅ 2010/04/04 19:17
コメントありがとうございます!

拡張しないとやっていけないですよね・・・。
倉庫はしたけどキャラのはどうしてもするきになれないです。
せめてシナリオアイテム捨てたいですね。
   
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス