• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
3241
貧乏人の性
まちゅ
2010年04月04日 19:11
閲覧数:2897
どじっこで 許されるのは 二度目まで

それ以降はため息つかれたり呆れられたり怒られたりするから気をつけて・・・。
 
かれーくん 2010/04/04 20:19
面白いですw   自分も金を持ちあるかねぇw
ひーちゃん@ 2010/04/04 21:44
まちゅさんの作品、毎回おもしろいです!d(`・ω・´)b

私 どじっこなので 気をつけます☆


前生産中のまちゅさん見かけてフレ連打しようとs ・・・秘密です♪
トモ兄 2010/04/05 02:23
ビフレはよくありますw

私も普段1m以上は持ち歩かないので結構苦労です
是路 2010/04/08 10:47
自分はビフレ行こうとしたら、ひげスキュラさんの足元にいた
アプリにフルボッコにされてイシュタル姐さんのところまで戻された記憶が・・・ orz

あの固まり方はねーよw
まちゅ 2010/04/25 19:18
コメントありがとうございます〜。
なんかもう癖でお金預けちゃうんですよね。
タコのところまで結構命がけできてるので戻るのとかイヤですし・・・。なら忘れるなって話なんですけどね><
   
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス