• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
1419
SS4コマ
まちゅ
2008年04月25日 23:37
閲覧数:3842
ラテはキャラの表情が豊かなのでSSで漫画が作れて楽しいですね。
 
七枷 2008/04/26 00:07
これはいい。次回作に期待してまふ。
♪ミント♪ 2008/04/26 10:17
おもしろいですwb
でもやっぱり仲間ってイイですね〜(^^*)
サヤ☆ 2008/04/26 17:09
ジャムのふたをハンマーで・・・すごwあるいみわれちゃうw次回作早くみたいw
ポケット♪ 2008/04/28 15:12
すごーいw
ジャムのフタをハンマーで・・・・w
すごーぃww
次回作を期待してます!
ゆうな080626 2008/05/01 22:02
次回が楽しみ(ウヒヒ

塚よく考えたね?w(ぶっ
ぽいねこ 2008/05/05 06:22
なるほどーSSで4コマですか♪いいですね〜。マネしてみようかなー♪
まちゅ 2008/05/05 17:04
見ていただいて&コメントありがとうございます。
楽しんでいただけたようで良かったです^^
またいいネタが思いついたら投稿したいと思います。
魔術王 2008/05/07 14:46
アッハッハ!面白〜い^^w次回も作るなら楽しみにしています!
まっちゃん 2008/06/13 21:28
ジャム〜〜♪(・ω・)ノおめでとうフタがあきました(違
   
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス