• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
1463
ギルメン募集マンガ
まちゅ
2008年05月11日 12:21
閲覧数:5063
1周年イベントでもギルドPRやるし、ちょっとフライングしてこんなものを作ってみました。

ギルド緑風は大人ギルドです。
興味をもたれた方はブログ(ミルクラテ)のギルメン募集のカテゴリをご覧ください。条件や加入方法などが書いてあります。
ファンサイトリンクのギルドで探していただければ見つかると思います。
 
タミフルでんごん 2008/05/11 15:01
うめええええΣ(・・;
dキツネコb 2008/05/11 16:13
〈質問〉 Lvって、関係ないんですか?

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
可愛いですねっ≧w≦ ギルメン募集ですかー。沢山集まるといいですね^ワ^
kaz0865 2008/05/11 20:14
マッチョのとこでちょっと吹いたw

ほんと上手いなぁw楽しそうでイイ(・∀・)b
ぽいねこ 2008/05/11 20:54
Σ(゜Д゜;)こ、今度はギルメン募集!?なんかもう勝ち組まちゅさんだよぉ〜。

叶音 2008/05/19 18:37
ギルドに入りたいのですが、どうしたら入れますか?
moerin 2008/05/20 18:36
入ろうかしら・・・・・
まちゅ 2008/05/20 23:02
興味を持ってくださった方、実際に体験に来てくださった方、ありがとうございます^^

>叶音さん
残念ながら条件を満たしていない方の加入はお断りしています。
ご自分にあったギルドを探してくださいね。
まっちゃん 2008/05/21 19:41
とてもかわいいですね!!!!ギル募集をマンガにしたとは・・・・おぬしなかなかやるな(ぇ
2008/11/03 20:45
入りたいっス〜><
めちゃくちゃ入りたく思えます
   
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス