• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
1610
百物語
まちゅ
2008年07月13日 23:06
閲覧数:3908
夏の風物詩・百物語。
 
どりらん 2008/07/14 09:39
これは…女の子にとって一番の恐怖ですな…。

しかし実際はクッキーやキャンディだけではなく、みなチョコシュークリームとかも一緒にモリモリ頬張ってますから、狩り場で使うアイテムをカロリー計算したら凄いことになりそうです。
えうかれ 2008/07/14 20:47
た…多分、激しい運動で食べた分は消費してますよ!

おからクッキーとか実装されたら生々しいなあ…(w
偽あきら 2008/07/14 22:26
こ、これは怖いデスネ!ww
確かにラテは回復やらなにやらは全部食べ物なので、考えると…((^w^))

豆乳クッキーがきても…生々しいですねぇ…w
桜野ニヰナ 2008/07/15 18:43
・・・・・えぇぇぇぇぇ!?
私なんてトリプル1000コ以上食べてますよぉ!?
ちょw10万カロリー・・・・・
ん〜、、まぁ、食べすぎで実際太ってしまって足遅くなった、、
とかいうのはないから、、まだ安心・・・w
もし実装されたら・・・(ゼッタイナイ 
太って足が遅くなったり・・・・w
rapisu 2008/07/16 11:25
まちゅサマ、いつも楽しく拝見させてもらってます( ´艸`)
どぉぃぅコァィ話しがくるのかと思いきや…ガクブルもんです(´ェ`*)ネー(-_-;)(-_-;)

SSのタイミングすごぃですねぇ…。
霧嶋瑠架 2008/07/16 16:45
初めましてw
過去のものをちらちらと見せてもらって、
面白いので何度も見に来たりしてます|ω・*)チラ
第2のGM日記のような感覚で楽しみにしてたりしてますので頑張ってくださいねw

高カロリーで、なおかつ狩りをしないと…ぶくぶくと…ガクブル
まちゅ 2008/07/26 21:03
みなさんコメントありがとうございます!
恐ろしいですよね、カロリー恐ろしいですよね。
小腹のお供だと思っていたのに・・・。
   
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス