• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
1709
教えてはてな
まちゅ
2008年08月16日 10:21
閲覧数:3899
学会を揺るがす発見。
 
★ルビ★ 2008/08/16 16:31
しかも とあるトナカイは箱からだったり(ぁ

4コマおもしろいですね(*´∀`)
次回も期待してます!
桜野ニヰナ 2008/08/17 11:04
哺乳類がたまごから生まれてきてる・・・!確かにw
反論ができませんw ´д`;
面白いです^w^

て、事で、次回作も楽しみにしています!!
えうかれ 2008/08/17 11:09
コウノトリがたまごを運んでくるって事で万事解決。(ぇー

実は卵を産む哺乳類っているんですよねー。カモノハシ。
まちゅ 2008/08/23 13:36
コメントありがとうございます!
卵から生まれるなんてよくよく考えるとびっくりですよね。
・・・でも最近まで何の疑問も持たずに受け入れていましたけど。
トナカイにいたっては卵じゃないんだー、とすら・・・。
慣れって恐ろしい・・・。

哺乳類は中には卵産むのもありますがここで言っているのは一般的なものです。
話の流れでわかると思いましたので。
まだ習ってない子には余計な混乱を招きますし。
ネタに説明やら注釈やらつけるのは興ざめなのとオチが読まれる可能性もありますのでしません。
ですがコメントで出てしまいましたので「どうゆうこと??」と思われた方は「哺乳類」で検索してみてくださいね。
えうかれ 2008/08/24 16:16
コメント書いてからしばらくして「あー、やっちゃったかなー」と思ってました。すいません。
私のコメで素直に楽しめなくなった方いらっしゃいましたら申し訳ないです。
今後なるべく無粋な真似しないよう気をつけます。
   
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス