• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
1886
秋の恒例行事
まちゅ
2008年10月26日 22:34
閲覧数:3279
ブンタン:でもまたチャレンジしてみたいのです〜

※GMの画像はGM日記から拝借しました。問題がありましたら削除願います。
 
ここすこん 2008/10/27 22:03
Σ(・Д・*)おお・・・GM四コマ
懐かしきぶどうぱん姉さんが出てるのに感激しました´∀`
鬼神モドキ 2008/10/27 23:43
すごいです^^
GMの四コマも感動です^^
ちぃな 2008/10/28 23:22
わっ すごい・・・
めちゃくちゃかぁいいです・・・
恋うさ 2008/10/29 21:11
ブンタンちゃんもみじはダメだwww
もみじはwwww
まちゅ 2008/11/08 22:24
コメントありがとうございます〜。
いくらブンタンさんでももみじは食べないですよ〜・・・・ね・・?

もみじのてんぷらというのがあって、試してみたらいまいちだったのですが、あとで少し調べたらかりんとうみたいでおいしいという意見が多いようでした。
私のがたまたまはずれだったのかもしれないので、見かけた際は是非ご自身の舌で試してみてくださいませ。
   
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス