• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
1929
初マンガ
まちゅ
2008年11月08日 22:39
閲覧数:3319
初めて作ったSSマンガは名前が出てたりHPがあったりとできがぼろぼろだったので作り直してみました。
 
KURIMI 2008/11/09 22:37
おもしろーい♪
次回作に期待ですっ><
ragdoll 2008/11/10 06:54
ヾ(∇σ〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン☆(>∇σ)ノ ヒーおなかイタイ

いやごめんなさい、ツボったです・・あたしだ、あたしがもう1人いるw


壷といえばぞくぞく村の壷から鬼までの足場はまさに鬼門だし

スキルの空振りっぷりは気がつくとマクロ監視巡回中のGMに声をかけられる寸前だったり

今日もハシゴの降り口で自閉症みたいなw


まちゅたん!熊剣が切ないZE!!


そんなあたしも今日も玄武に吹っ飛ばされるのが日課な両手剣

お友達になりましょう☆(=w=)

ただし狩り中にチャット>イリス誤爆の確率が95%(わかるよね?w)です

お互い強く生きようねー (>Oσ)ノ゛)))))
ぽいねこ 2008/11/10 08:21
初マンガおつかれさまですw

(ノД`。)わかります!わかりますその気持ち!PCの違いで随分と置いてますよねぇ〜。+プレイヤースキルがないので更に置いてかれr…orz
METANAITO 2008/11/19 16:47
(ni ho n go u te na ku te su mi ma se n)
i ya~ o mo si ro i de su ne(>[]<,)
o na zi ku zi ka i ki ta i de su~ ^^/ GJ0[]0=========
まちゅ 2008/11/27 19:19
みなさんコメントありがとうございます!!
同じ思いの人がいて嬉しいです。
難しいマップで華麗に通り過ぎていく人を見ると憧れますよね〜。
   
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス