• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
2162
幼馴染4人組み
まちゅ
2009年02月17日 19:44
閲覧数:2827
3人目、4人目を育てる時はこんなもんですよね。
 
クロー0 2009/02/18 04:40
左から3番目の人が冷静沈着なのに・・すごい・・萌えた・・・あっwねむねむな目のおかげかな・・・
いつも見てますけど・・ホント出来がいいですねぇ〜〜
是路 2009/02/18 12:55
自分は2人目からこうだったなぁ…
町に戻ったらみんな!マーク出てた (;´∀`)
-ぽいねこ- 2009/02/18 21:28
(ノ∀`)なんという現代っ子w
ゾクゾクはレベル上がるけど、クエストをちまちましながら、どうしてもレベルが上がらなくなってきた頃に行くのがいい。
まちゅ 2009/03/02 20:41
コメントありがとうございます!

メインのレベルに追いつこう、と新キャラを育てる子がいたのでみんなで便乗して毎日狩っていたら記憶が・・・。
思い出なくて騒いでいたら「思いではこれから作ればいいんですよ」ってクールなネコ耳さんが言っていました。
クールですね。
鏡ゼロ 2009/03/04 17:11
なぜにzkzk
もえリンリン 2009/03/21 19:46
まんがみたいになっててとてもおもしゅーですねー
風冬 2009/03/30 17:15
四人で協力して画像作れるってことから尊敬しますw
事前に相談とかしてたのでしょうか?
   
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス