• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
3826
習慣
まちゅ
2010年11月14日 19:21
閲覧数:2464
ギルメンには誰一人として同意してもらえなかったけど、こういうのってありますよね?
野原に行く目的のほとんどがベヒモスなのでもうあそこに行ったら掘ることしか頭になくなっちゃって・・・。
他の例でいくと、保存都市に行こうとしてドリスカプセル使ったのにそのままドカンから出ちゃうとか・・。
ありますよね!!
 
リコル♪ 2010/11/15 16:08
ありますね!
あります!
すごく同感できるのですお!!
x†ギアス†x 2010/11/15 21:27
あるある過ぎる・・・w

サブクラスクエストの時に狩場→ドリス→茶室→虚海ryを繰り返していたのでドリスに行く度に茶室入りそうになったり・・・w
hana2000 2010/11/16 00:27
あるあるw
あり狩る気まんまんで野原行ってるはずなのに、気づいたら腹の中でしかもメガバクテリオン狩ってるっていうw
Gミッションにもあるから間違えるのかな…;
ケーキたん 2010/11/19 20:34
あるあるあるあう
sae10 2010/11/20 14:59
ありっありはどうしたんですかあああああああああ
まちゅ 2010/11/29 18:54
コメントありがとうございます!
やっぱりありますよね!!
同じような人がいて良かったです!
   
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス