• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
8925
  【ギルドメンバー募集】おもしろ荘おもしろそう!? 
紅の雫
2010年06月27日 22:11
閲覧数:1302
ご閲覧いただきありがとうございます('-'*

当ギルドおもしろ荘≠ナは現在ギルドメンバーを募集しています。

まずはギルドの情報から!

【ギルド名】おもしろ荘
【マスター】クフォレ
【活動サーバー】ルビー
【活動チャンネル】10ch
【ギルド属性】中立 Lv10
【レベル帯】現在主にINしている方々のレベル帯は80〜190となっています。
【接続状況】主に夕方から深夜までたまーに朝型もいます。

************************ギルド紹介*************************
基本的に自由ギルドです!
最近ではみんな狩りで忙しいようですが、ギルチャはいつも盛り上がっています。
主に変態が多いギルドなので変態さんは大歓迎です!
もちろん普通の人もいますけどね~-~
お手伝いもみんな積極的に行っておりギルチャで一言かけてもらえば誰かしら釣れちゃいます!
最近ではスカイプを導入しギルチャが過疎らないようにたまーにわいわいやっています。
mahoさん率いる先鋭されたメンツが揃いに揃っています。
おもしろ荘おもしろそう☆(ゝω・)vって思った方はぜひきてくださいね!


**************************加入条件*************************
【レベル】1から200まで
【IN率】最低週2以上INできる方
【その他】挨拶は基本です!
 小学生くらいの最低限のマナーが出来ている方!
     自分がやられたら嫌と思う事はやらない様に!
 爆発できる人

一週間の仮体験のあと本加入とさせていただきます。

***************************その他**************************
【プラント】ギルドプラントは月1にやっています!

【休止or引退】必ずマスターもしくはサブマスターもしくはギルメンに連絡ください。
   連絡がない場合は2週間後に階級をルーキーに戻し、10年後に強制脱退とさせていただきます。

【ギルドイベント】ギルドイベント未定期開催です。

【スカイプ】スカイプについては自由です。
      主に連絡用として大部屋にどんどん突っ込むようにしています!
  聞き専でも結構です('-'*
      mahoさんとしゃべりたい方は面接の際に言ってください!

【面接】面接については軽く行ないます。
10分ぐらいで終わりますのでそこまでかかりません!

**************************自己紹介*************************
【maho♪】
おいーっすwwwwww
っすwwwwwwwwwwwwww

【クド・アクア】
あ、はぁもう・・・ね。

【逢にゃん】
おもしろ荘は日々ギルメンを募集してます一緒に楽しいラテールライフを満喫しましょう。
本音は一緒に爆発しようぜ^^
【lifeena】
壁lx・<じゅる・・・

【だっくすぅ】
おもしろ荘おもしろそう!?

【光峠】
そ、そそそんな急にいわれても

【ゆゆはる☆ミ】
あ、こんちわー
ん?2番目にまとも^^?

【萌えるぅ】
お兄様と呼ばせてくだしあ(*うω`*)

********************ギルドに入りたい方は*******************
ラテール内でささやきor郵便orスカイプでお願いします。

【ささやきor郵便の場合の送り主】
≠ヘ抜いてください><
クド・アクア∞逢にゃん∞lifeena∞だっくすぅ

【スカイプの場合】
limekun1

にご連絡ください。

*************************最後に***************************
長々と長文を見てくれてありがとうございます。

最後にmahoさんからのメッセージです。
ギルドオーブ+7持ってる人もいるよ!よ!!!!
※取得経験値が+11%ついてきます。※

みんなでおもしろ荘をおもしろくしていきましょう(*´ω`*)
 
紅の雫 2010年06月29日 17:37
147のルーインさんが入ってくれました('-'*
記事をあげさせていただきます!
紅の雫 2010年07月01日 00:02
私情により連絡先を変更します!
クド・アクア∞逢にゃん∞lifeena
スカイプの連絡はなしになりました!

記事をあげさせていただきます!
べリホ 2010年07月09日 20:36
184のイケメンドラグーンさんが加入してくれました。

募集はまだまだ続きますよ〜
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス