• プレイ用ID作成
  • セキュリティ
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • LPの購入方法
  • ゲーム基本情報
20234
  中立lv14【BLACK★CAT】ギルドメンバー募集! 
mozu96
2016年07月25日 19:03
閲覧数:1821

閲覧ありがとうございます(`・ω・´)


ギルドレベルが上がりギルド仕様も変わりましたので
改めて掲示板に書かせて頂きました!



(ギルド情報`・ω・´)

ギルド名:BLACK★CAT
タイプ:中立lv14
主な活動ch:基本はch6ですが、特に決まりはありません!
人数:72人(Lv200↑〜190台の方々が多め、サブを含んだ人数です!)
時間:平日はお昼から夜 土日や祝日は朝から夜中まで(


(ギルド方針`・ω・´)

ワイワイしてるのが一番。ギルメン一人一人が楽しめる事や
ギルメン同士で色んなIDに遊びに行ったり・・・
まったりとお菓子でも食べながらのんびりと出来るそんなギルドを目指しています。



(その他`・ω・´)

Q SkypeやTwitterは利用しておりますか?

はい!ギルメンさんの中には、SkypeやTwitterやを使っている方が多くいらっしゃいます。
Skypeでたまに通話したり会議したりって感じでギルマスは良く聞き専です(おm
(利用してない方は機会がありましたら一緒にやりませんか!?)


Q今いる人のレベル帯は?

200〜190台の方が多く、低いレベルの場合一緒に狩りにいけませんが
それでもギルドに入って盛り上げたいって方は凄い嬉しいです。
サブでレベリングを手伝ったり出来る限りサポート致します(`・ω・´)


Q ギルドはどんな感じですか?

多く良く来るメンバーは最大で5人程になります。
最近では夜勤の方が増えお昼のメンバーさんが増えております(`・ω・´)ノ

ソロはもう辛いよ・・って方や、まったりしながらパートナー欲しいな!って思っている方や
ワイワイしたいな、けど大丈夫かな・・不安だなっていう方でも問題ありません

プラントは人数多い時、時間は種を補てんしてくれた人に合わせてます

ブログ:http://rollingbeans.blog.fc2.com/

ギルドブログをやっていますので、良かったら参考に!



(募集要項`・ω・´)

・IN/OUT時の挨拶が出来る方←ここ重要

・IN率
(週に3日以上のログインが出来る事、元気なお顔が見たいんです←)


・ラテール好きな人でモチベというかやる気がある方←ここ重視

・楽しい事が大好物な人←ここも重要


・ギルドを一緒に盛り上げてくれる方←ここm((おm




(郵便先`・ω・´)

郵便はギルマスの「猫ナッツ」にまでお願いしますっ
PTMがたっている場合があるかもなので良かったら利用してくださいませ!
たっていない場合は「ささやき」や「郵便」にまで(*´ω`)b

郵便を送る際、「職業」と「レベル」等を書いて頂くとありがたいです!



ではでは、お待ちしております(*´ω`*)ノ
 
mozu96 2016年08月08日 21:51
まだまだ郵便やPTMで募集していますので
興味ある方お待ちしておりますよー(`・ω・´)ノ
mozu96 2016年08月14日 22:07
(お知らせ`・ω・´)ノ 199の星さん、178の属さんが加入しました!
まだまだ募集しているので興味のある方は郵便までお願いします!
mozu96 2016年08月19日 18:51
Lv185の龍の方が加入しました!
まだ募集しているのでお気軽に郵便までお願いしますー!
mozu96 2016年09月04日 10:41
195の札の方が加入しました!
まだ募集しているのでお気軽に郵便までお願いします(*´ω`*)ノ
狩り中の事が多い為、ささやきには反応出来ないのでご了承ください!
mozu96 2016年09月07日 21:30
(お知らせ`・ω・´)ノ ギルドレベルが15になりました!
それと!!!!!202の印の方が加入しましたー!
まだ募集しているのでお気軽に郵便までお願いしますッ
シャwwww 2016年09月23日 20:23
何度か郵便送らせて頂いたのですが全て返事がないですね。
mozu96 2016年09月27日 19:03
(お知らせ`・ω・´)ノ ギルドブログ更新しました!
http://rollingbeans.blog.fc2.com/blog-entry-59.html
mozu96 2016年10月01日 20:49
193の高ウん、195の印さんが加入しました!

まだまだやる気のある方、募集しております(*´ω`*)ノ
職とレベルを記載の上お気軽に郵便までお願いしますッ
mozu96 2016年10月16日 15:11
2名新しく加入しました!

興味のある方、新規さん復帰さん募集してます(`・ω・´)ノ
加入希望の方は郵便までお願いしますー!
mozu96 2016年10月22日 17:19
(お知らせ`・ω・´)ノ

現在のギルドスキル振り
防御+1500、抵抗力+1500、最大HP+3000、筋力+500、体力+500、魔法+460
命中率+10%、最大+7%、最小7%、クリ+8%、最大HP+8%

そして、186の審の方が加入しました!
まだ募集しているので職とレベルを記載の上お気軽に郵便までお願いしますー!
mozu96 2016年11月06日 17:09
体調を崩していた為、募集お休みしてました・・た・・Zzz

ギルドメンバーまだ募集しているので
職とレベルを記載の上お気軽に郵便までお願いしますー!
 
  • ラテカレ
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス