• プレイ用ID作成
  • ゲーム本体のダウンロード
  • インストールガイド
  • ゲーム基本情報
  • LPの購入方法
4924
ルーインのスキルについて。
U・ω・U。
11/02/13
閲覧数:1525
3回も質問掲示板に投稿してごめんなさい><
狩動画のルーインを見てると、技普通に使いますよねw
それでその方は短剣(ルーイン)でした。
短剣のスキルを使っていたのですが疑問が浮かびました。w
短剣の必殺スキルありますよねそれも使っていたのですが・・・・
?「なぜ、石弓の必殺スキルも使うのか」
これを聞きたいです。
2つの武器を使わなくてもいいのではないかと思います。
石弓の必殺スキルだけ使っていて他の石弓のスキルは使っていませんでした。もちろん弓のスキルもです。
他のルーインさんも同じでした。
必殺スキルは石弓と短剣。
初心者ですがすごく疑問となることでした。
説明ヘタですが理解してくださいましww

ヨロシク─゚+。d(`ゝc_・´)゚+。─ッ♪
 
ゆうこなた 2011/02/13 14:40
あれは鰤(ハイブリッド)とよばれる形です。

必殺スキルは一瞬で大ダメージを与えることのできるスキルです。
そのスキルを多用することで敵を一気に片付けることができます。

ルーインウォーカー、エレメンタルマスター、ドラグーン、ホーリーナイトは複数の武器(もしくは属性)を所有することのできる職です。
ルーイン=弓、弩、短剣の3種類
ホーリーナイト、ドラグーン=片手剣‐鈍器、両手剣‐槍の2種類
エレメンタルマスター=火・風・水・土の4種類

これらの必殺スキルを複数使用することで瞬間的に火力をあげます。
この形はコロシアムなど複数の敵が固まっているような場所ではかなり優秀です。
しかし、その分スキルポイントを必殺スキルに回してしまうために、通常攻撃スキル(この場合は短剣スキル)のレベルが低めになってしまうため、そのスキルでKBを取ることが難しくなってしまいます。
U・ω・U。 2011/02/13 16:04
なるほど、そんなにダメージを与えるものなんですね〜納得です!!
でも、スキルポイントのことも考えにといけないですしねw
私も両立して楽しんでラテライフを楽しんでいきたいです^^
ありがとうございました。
 
  • ニコニコ動画ラテール公式コミュニティー
すべての人にインターネット
関連サービス